4月になりました!!

2016-04-01

新しい門出となる4月になりました!!
今年は雪が少なく、暖かくなるのも早い気がします!(^^)!
本日の天気は晴れ!!予想最高気温は19℃!!
寒くなったり暖かくなったりと忙しかったですが、やっと春が来ましたかね(*^_^*)

皆様お元気でお過ごしでしょうか!?
年度末・卒業・新生活などで無理をされていませんか?
忙しくて、まだ大丈夫、ちょっとほっとけば治ると思って、と無理をする前に
早めに治療をすれば早く治ることがあります(^^)/

スポーツテーピングや関節サポートのテーピングなどもしています。
ケガをしたり、痛みを感じたらお早めのご来院をお勧めします!!

特別時間のお知らせ。セミナー参加のため。
4月2日(土) 受付を13時までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

いまや全国的・世界的!?に有名なラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友達登録ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加数

本日のお写真はお仲間(コレクション)が増えました(笑)
DSCF0697

そして全体的に数が増えてきたので、段差!?をつけて飾ってみました(^^)/
DSCF0698

Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.