祝4周年!!

2016-06-11

本日、6月11日でこだま接骨院、《4周年》となります!!

これも日ごろから、患者さんや様々な人に支えられてのことと思います。
ありがとうございます(*^_^*)
特に患者さんから「よくなった」・「楽になった」・「動けるようになりました」などなど、
言ってもらえると、またよりいっそう頑張ろうと思います。

常に感謝の気持ちを忘れず、来てくれる患者さんの為にこれからも精進していきたいと思います。
まだまだいたらない所もあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします(^^)/

最近は大会シーズンと言いますか、各スポーツの大会や試合が多くあると思います。
当院では治療の他にも、スポーツテーピング等もやっております!
大会が近くて休めないけど、練習していると痛いなどありましたら、ぜひご相談ください。

いまや全国的・世界的!?に有名なラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友達登録ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加数

本日のお写真は、今年植えた野菜たちの成長が著しいです!!
見比べてみると、一か月でだいぶ大きくなりました(*^_^*)
DSCF0715
DSCF0712
トマトもなってきてるので、収穫が楽しみです!
DSCF0716

Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.