特別時間のお知らせ!!

2017-03-15

本日の天気は雨。予想最高気温は7℃!
またちょっと寒くなりましたね((+_+))

いよいよ年度末!そうなると皆様、
卒業・送迎会などお忙しいのではないでしょうか?

忙しいと、腰が痛い・首が痛い・ひざが痛いなど、
どこかが痛くても後回しにしていませんか?
痛いのを治療して、元気にお仕事やスポーツをしたくはありませんか?

ぜひその手助けをさせていただきたいと思います(^^)/
接骨院・整骨院だとこんな事で行っていいのかわからない!

そういう時は一度お電話にてご相談を!!

定期例会に参加の為、特別時間となります!
3月22日(水) 午前通常通り
         午後休診。とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

忙しくて時間がとれない、待ち時間が長い・・・。
と言う方に、当院でも予約制を始めたのでお気軽にお問い合わせください!

平日
午前   9:00 ~ 11:30
午後 15:30 ~ 19:00
土曜日
    9:00~14:30
10分単位で受付を予約していただけます。

予約していただければ、その時間に治療開始させていただきます。
ぜひご希望の方は、お電話、または受付にお問い合わせ下さい。

通常通りの受付も引き続き行っております。

ラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友だち追加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加数
登録していただければ、ラインのトークの方でも予約を行うことが可能です!

Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.