5月になりました!!GWのお休み!

2016-05-01

早くも5月になりました!!
ここ最近は、寒暖の差がより激しく、暑かったり、寒かったりと大変ですね。
着るものも何を着ていいのか迷います(笑)

5月と言えば、GW(ゴールデンウィーク)ですね。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
どこか旅行や遠出をしたりするのでしょうか?

当院のGWのお休みは、カレンダー通りとなります。
5月2日(月)  午前・午後ともに通常通り。
5月3日(火)  祝日のためお休み
5月4日(水)  祝日のためお休み
5月5日(木)  祝日のためお休み
5月6日(金)  午前・午後ともに通常通り。
5月7日(土)  通常通り8:30から15:00までとなります。

皆様、連休中はケガや事故などに気を付けて楽しくお過ごしください(^^)/

また5月の途中でもう一度投稿しますが、妻が出産の予定があるため、臨時で休診となるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

いまや全国的・世界的!?に有名なラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友達登録ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加数

本日のお写真は、今年も花壇に花を植えました!
今年はグリーンカーテンはお休みします((+_+))
DSCF0707DSCF0708
プランターにも植えています。
DSCF0709
夜になるとこんな感じで光ります( ̄ー+ ̄)
DSCF0711

Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.