6月になりました!!

2017-06-01

本日の天気はくもり。予想最高気温は25℃!!
昨日は31℃だったから過ごしやすいかと思ったら、
ジメジメしていてなんとも過ごしにくい日ですね((+_+))

なんとこの6月11日で、こだま接骨院が5周年になります!!
5周年を迎えられるのも、来院してくださる患者様のおかげです。
ありがとうございます(*^_^*)

また後日、お知らせしますが、これを記念して
感謝の気持ちを込めた粗品を準備したいと思います!!

これからも患者様に、良くなった!楽になった!ありがとう!と言ってもらえるような
治療家になれるように、日々精進して頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

忙しくて時間がとれない、待ち時間が長い・・・。
と言う方に、当院でも予約制を始めたのでお気軽にお問い合わせください!

平日  午前   9:00 ~ 11:30
    午後 15:30 ~ 19:00
土曜日      9:00 ~ 14:30
10分単位で受付を予約していただけます。

予約していただければ、その時間に治療開始させていただきます。
ぜひご希望の方は、お電話、または受付にお問い合わせ下さい。

通常通りの受付も引き続き行っております。

ラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友だち追加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加数
登録していただければ、ラインのトークの方でも予約を行うことが可能です!

この度、トキっ子くらぶのサポーター店となりました。
子育て中の方もぜひお問い合わせください(*^_^*)

Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.