12月になりました!!

2017-12-01

今年もとうとう残り一カ月!!早いものです。
あっという間に一年が過ぎてしまう気がします。
今日の天気はくもり。ですが、午後からは雪!?予想最高気温は4℃!
寒いです(*_*)風邪やインフルエンザが流行っているそうなので、
お気を付けください。

先日、当院も雪囲いをしました。皆様はどうでしょうか?
また雪囲い・タイヤ交換など冬の準備をしていて、
腰が痛い・ひざが痛いなどないですか?
最近では冬囲いをしたら腰が痛くて、と来院される方が多いです。
少しでも痛いなと思ったら、ガマンせずお早目に来院していただけると
その分早く楽になりますよ(^^)/

忙しくて時間がとれない、待ち時間が長い・・・。
と言う方に、当院でも予約制を始めたのでお気軽にお問い合わせください!

平日  午前   9:00 ~ 11:30
    午後 15:30 ~ 19:00
土曜日      9:00 ~ 14:30
10分単位で受付を予約していただけます。

予約していただければ、その時間に治療開始させていただきます。
ぜひご希望の方は、お電話、または受付にお問い合わせ下さい。

通常通りの受付も引き続き行っております。

LINE<ライン>でこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友だち追加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加数
登録していただければ、ラインのトークの方でも予約を行うことが可能です!

本日のお写真は、当院でも少しだけですがクリスマスバージョンです(笑)


Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.