特殊電気刺激治療器導入しました!!

2018-08-18

一時の暑さに比べると少し和らいだ暑さになりました!
むしろ昨日は少し肌寒いくらいでしたね(*_*;
本日の天気は晴れ。予想最高気温は26℃。
お盆も終わると一気に8月が終わってしまう気がします!

以前デモ機としてレンタルしていた
特殊電気刺激治療器をこの度導入しました!!
長岡市では初めての導入らしいです(笑)
プロ野球選手・メジャーリーガーや
冬季オリンピックの選手村でも使われていた治療器です。

ES-5000
立体動態波  (深部までうねるように刺激が届きます)
3Ⅾ-MENS  (刺激がほぼ無い微弱な電流を立体的に流すので、急性の捻挫などの場合でも
        使え傷ついた組織の修復を早め、治癒を促進します)
3Ⅾ-EMS   (筋力低下の予防や筋萎縮の改善、筋力トレーニングなどにも使えます)
Hi-Voltage (高電圧により深部組織に刺激し痛みを緩めたり、
       可動域の改善を助けます)
など様々な治療が可能となっている治療器です。
この特殊電気刺激治療器をご希望の際は受付にてお問い合わせください。

※こちらの特殊電気刺激治療器は保険の適用外となりますので、
別途料金がかかります。
通常の治療費」+「一回1,000」となります。

が導入したばかりと言うのもありまして、
8月中は半額の「一回500」にて治療させていただきます。
さらに簡単なアンケートと治療の過程を撮影させていただける方。
通常の治療費のみで治療をさせていただきます。
こちらも8月中のみ募集しております。

9月からは「一回1,000」での治療となりますが
お得な回数券なども考えていますので、またお知らせしたいと思います。


Copyright(c) 2012 - 2018 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.