4月になりました!!

2019-04-01

新年度4月になりましたね。
また5月の新天皇即位に伴い今日、新元号が発表されます。
どんな元号になるのかドキドキですね(^^)/

本日の天気は曇り?雨?なんだか安定しない天気です。
予想最高気温は9℃。少し寒いですね。
今年は暖かくなったと思ったら寒くなったりと忙しいです。
体調管理に気を付けて風邪などひかないように気を付けないとですね。

再度のご連絡になりますが4月4日(木)午前中は休診となります。

4月4日(木) 午前 休診
        午後は通常通り

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

忙しくて時間がとれない、待ち時間が長い・・・。
と言う方に、当院でも予約制をおこなっているのでお気軽にお問い合わせください!

平日  午前   9:00 ~ 11:30
    午後 15:30 ~ 19:00
土曜日      9:00 ~ 14:30
10分単位で受付を予約していただけます。

予約していただければ、その時間に治療開始させていただきます。
予約された方は、希望時間の5分前にはお越しください。
ぜひご希望の方は、お電話、または受付にお問い合わせ下さい。

通常通りの受付も引き続き行っております。

ラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友だち追加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加数
登録していただければ、ラインのトークの方でも予約を行うことが可能です!

本日のお写真は!!
長女の入園に伴い当院でも看板娘の交代があります(笑)
たまにご迷惑をおかけするとは思いますが、宜しくお願い致します。

Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.