5月になりました!!

2019-05-01

新元号令和になりました!
発表から一ヵ月でしたが、なんだかあっという間に過ぎました。

そして連休も半ばになりましたね!
こだま接骨院は今日と明日営業しております。
お出かけになっている方も多いとは思いますが、
体に不調を感じたり、痛みがあるという方はぜひお越しください。

忙しくて時間がとれない、待ち時間が長い・・・。
と言う方に、当院でも予約制をおこなっているのでお気軽にお問い合わせください!

平日  午前   9:00 ~ 11:30
    午後 15:30 ~ 19:00
土曜日      9:00 ~ 14:30
10分単位で受付を予約していただけます。

予約していただければ、その時間に治療開始させていただきます。
予約された方は、希望時間の5分前にはお越しください。
ぜひご希望の方は、お電話、または受付にお問い合わせ下さい。

通常通りの受付も引き続き行っております。

ラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友だち追加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加数
登録していただければ、ラインのトークの方でも予約を行うことが可能です!

特殊電気刺激治療器での治療もしています!!
長岡市では初めての導入
プロ野球選手・メジャーリーガーや
冬季オリンピックの選手村でも使われていた治療器です。

ES-5000
立体動態波  (深部までうねるように刺激が届きます)
3Ⅾ-MENS  (刺激がほぼ無い微弱な電流を立体的に流すので、急性の捻挫や挫傷(肉離れ)などの
         場合でも効果的に傷ついた組織の修復を早め、治癒を促進します)
3Ⅾ-EMS   (筋力低下の予防や筋萎縮の改善、筋力トレーニングなどにも使えます)
Hi-Voltage (高電圧により深部組織に刺激し痛みを緩めたり、可動域の改善を助けます)

など様々な治療が可能となっている治療器です。
この特殊電気刺激治療器をご希望の際は受付にてお問い合わせください。

※こちらの特殊電気刺激治療器は保険の適用外となりますので、
別途料金がかかります。
通常の治療費」+「一回¥1,000」となります。

お得な回数券もご用意しています。 5回+1回 ¥5,000
本日のお写真は、今年も花壇に花と野菜。
そして娘が好きなのでブルーベリーを植えてみました(*^^)v

Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.