定期更新!!

2020-12-14

とうとう雪が降ってきましたね!!
昨シーズンが全然降らなかったので、懐かしい光景な気がします(*_*)
本日の天気は大雪!?初めて見ました(笑)。予想最高気温は2℃。
今年は厳冬・大雪と言う予報でしたが、どうなるのでしょう!!

あと残り半月で新年を迎えますね!!
年末の大掃除は計画的にと思っていても、なかなか計画的にできないのが
現状なのですが( ;∀;)皆様はどうでしょうか?
ギリギリにまとめてというのは大変なので頑張ってやっていこうと思います。

大掃除・冬の準備・除雪などで痛めたところなどはありませんか?
新年を迎える前に治してしまいませんか?
痛めた時が一番の治し時です、早期の治療で驚くほど良くなる事がありますよ(^^)/

年末年始のお休みの予定です。
12月29日(火) 午前 通常通り
          午後 お休み
   30日(水)    お休み
   31日(木)    お休み
 1月 1日(金)    お休み
    2日(土)    お休み
    3日(日)    お休み

 1月4日(月)から通常通り診療していきます。

長期休みの為、お休みとなっていますが、緊急の場合はお電話かLINEにて
ご連絡をお願いいたします。
対応できる際は対応させていただきます。

忙しくて時間がとれない、待ち時間が長い・・・。
と言う方に、当院でも予約制をおこなっているのでお気軽にお問い合わせください!
予約受付時間
平日  午前   9:00 ~ 11:30
    午後 15:30 ~ 19:00
土曜日      9:00 ~ 14:30
10分単位で受付を予約していただけます。

予約していただければ、その時間に治療開始させていただきます。
予約された方は、希望時間の5分前にはお越しください。
初診の方は、問診票等の記入があるので10分前にはご来院をお願いします。
ぜひご希望の方は、お電話、または受付にお問い合わせ下さい。

通常通りの受付も引き続き行っております。

ラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友だち追加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
LINEでは、休診や特別時間の際などのお知らせをさせていただいております。
友だち追加
登録していただければ、ラインのトークの方でも予約を行うことが可能です!

特殊電気刺激治療器での治療もしています!!
長岡市では初めての導入
プロ野球選手・メジャーリーガーや
冬季オリンピックの選手村でも使われていた治療器です。

ES-5000
立体動態波  (深部までうねるように刺激が届きます)
3Ⅾ-MENS  (刺激がほぼ無い微弱な電流を立体的に流すので、急性の捻挫や挫傷(肉離れ)などの
         場合でも効果的に傷ついた組織の修復を早め、治癒を促進します)
3Ⅾ-EMS   (筋力低下の予防や筋萎縮の改善、筋力トレーニングなどにも使えます)
Hi-Voltage (高電圧により深部組織に刺激し痛みを緩めたり、可動域の改善を助けます)

など様々な治療が可能となっている治療器です。
この特殊電気刺激治療器をご希望の際は受付にてお問い合わせください。

※こちらの特殊電気刺激治療器は保険の適用外となりますので、
別途料金がかかります。
通常の治療費」+「一回¥1,000」となります。

お得な回数券もご用意しています。 5回+1回 ¥5,000

本日のお写真は雪!!朝の時点で30センチほどでしょうか!?

Copyright(c) 2012 - 2021 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.