定期更新!!特別時間のお知らせ。

2023-04-19

なかなかバタバタしていて更新が遅れてしまいスイマセン。
我が家もそうですが、新生活が始まり忙しくされている方も多いかと思います。
無理せずいきましょう(^^)/

本日の天気はくもり。予想最高気温は17℃。
暖かくなったり寒くなったりと、毎日着るものがころころ変わる今日この頃。
もう少し安定してくれると助かるのですけどね。
そして明日は26℃の予報が・・・。

新生活が始まり忙しくされていたり、春になって動き始めたりしてどこか痛くなったり、
違和感が出たりしていませんか?
最近も患者さんの中にいたのですが、ガマンせずにお早目のご来院をお勧めします。
痛くなった時が治し時です。

特別時間のお知らせです。直前のお知らせでスイマセン。

子供の行事参加のため。

4月22日(土) 受付時間を11時までとさせていただきます。

24日(月)より通常通り診療しています。

GW(ゴールデンウィーク)も近くなってきました。
当院はいつも通り、カレンダー通り診療していく予定です。
変更がある場合はご連絡させていただきます。

ご報告になります。
たびたびご連絡させていただいていたのですが、この度第3子の長男が産まれました。
暖かいお言葉をかけてくださいました方、ご心配をかけた方、大変ありがとうございました。
母子共に無事帰ってきたので、ご報告させていただきます。

並びに大変ご迷惑をおかけしますが、長男が帰ってきた事や、長女の入学など新生活が始まりバタバタしています。
しばらくの間家族を支えるために午後の診療時間を早めにきりあげます。
どうしても遅い時間にしか来れないという方は、申し訳ありませんが事前にお電話かLINEにてご連絡をお願いいたします。
対応できるようなら対応させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

本日のお写真は、ブルーベリーの花がたくさんつきました。
今年は期待できそう(*^^)v

Copyright(c) 2012 - 2024 Kodama-Sekkotsuin All Rights Reserved.