新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本日の天気は雪。予想最高気温は3℃。
例年通りの冬ですね。年末から雪がまた降り始め、積雪はそこまで増えていませんが寒くなりましたね。
2026年令和8年。午年。左馬(ひだりうま)馬の字が逆さになり、「うま→まう」となりとても縁起が良く福を招くと言われているらしい。
このめでたい年に飛躍するように今年も一年頑張りたいと思います。
年末年始はお休みをいただきありがとうございました。
英気も栄養もタップリ取らせていただいたので、元気よく仕事を始められました。
5日(月)から営業を再開しております。
1月中は今のところお休みや特別時間の予定は入っていないので、カレンダー通り営業となります。
忙しくて時間がとれない、待ち時間が長い、できれば待ちたくない、早くみてもらいたい。
と言う方に、当院でも予約を受け付けています。お気軽にお問い合わせください!
完全予約制ではありません。
予約受付時間
平日 午前 9:00 ~ 11:30
午後 15:30 ~ 19:00
土曜日 9:00 ~ 14:30
15分単位で受付を予約していただけます。
予約していただければ、その時間に治療開始させていただきます。
予約の方を優先させていただいてはおりますが、混雑次第により多少時間が前後する場合があります。
ご了承をお願い致します。
予約された方は、希望時間の5分前にはお越しください。
初めての方は、症状チェック票等の記入があるので10分前にはご来院をお願いします。
ぜひご希望の方は、お電話、LINE、または受付にお問い合わせ下さい。
通常通りの受付も引き続き行っております。
ラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友だち追加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
![]()
登録していただければ、ラインのトークの方でも予約を行うことが可能です!
特殊電気刺激治療器での治療もしています!!
長岡市では初めての導入
プロ野球選手・メジャーリーガーや
冬季オリンピックの選手村でも使われていた治療器です。
ES-5000
立体動態波 (深部までうねるように刺激が届きます)
3Ⅾ-MENS (刺激がほぼ無い微弱な電流を立体的に流すので、急性の捻挫や挫傷(肉離れ)などの
場合でも効果的に傷ついた組織の修復を早め、治癒を促進します)
3Ⅾ-EMS (筋力低下の予防や筋萎縮の改善、筋力トレーニングなどにも使えます)
Hi-Voltage (高電圧により深部組織に刺激し痛みを緩和したり、可動域の改善を助けます)
など様々な治療が可能となっている治療器です。
この特殊電気刺激治療器をご希望の際は受付にてお問い合わせください。
本日のお写真は、めでたいお正月飾りに門松に鏡餅。そして毎年恒例になりつつある飾り物。今年の干支の午です。







