11月になりました!!
月初め更新しようとしたところ、アクシデントがあり更新ができませんでした。
すみませんでした。
無事に解消されましたのでまた更新していきたいと思います。
本日の天気は晴れ。予想最高気温は19℃と比較的暖かく穏やかな予想です。
先週は一気に寒くなり急に冬が来たんじゃないかと思うくらいでしたが、今週は落ち着いてますね。
さてもう今年も残す所2カ月。そろそろ冬に備えての準備も始めないといけません。
また忙しくなりそうです(*_*;
急に寒くなったので、最近ではギックリ腰や首が回らなくなった(急性の寝違い)などの症状を訴える患者さんが多くなった気がします。
ご来院した患者さんにも、このホームページのお知らせでも何度も言っているのですが、痛くなった時が一番の治し時です。
ガマンしたり、様子を見ないでお早目のご来院をお勧めします。
11月は今のところ行事や予定は入っていないのでカレンダー通りとなります。
急な特別時間やお休みが入りましたら早目にご連絡したいと思います。
忙しくて時間がとれない、待ち時間が長い、できれば待ちたくない、早くみてもらいたい。
と言う方に、当院でも予約を受け付けています。お気軽にお問い合わせください!
完全予約制ではありません。
予約受付時間
平日 午前 9:00 ~ 11:30
午後 15:30 ~ 19:00
土曜日 9:00 ~ 14:30
15分単位で受付を予約していただけます。
予約していただければ、その時間に治療開始させていただきます。
予約の方を優先させていただいてはおりますが、混雑次第により多少時間が前後する場合があります。
ご了承をお願い致します。
予約された方は、希望時間の5分前にはお越しください。
初めての方は、症状チェック票等の記入があるので10分前にはご来院をお願いします。
ぜひご希望の方は、お電話、LINE、または受付にお問い合わせ下さい。
通常通りの受付も引き続き行っております。
ラインLINEでこだま接骨院のページができました!!
ぜひ友だち追加ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです!
![]()
登録していただければ、ラインのトークの方でも予約を行うことが可能です!
特殊電気刺激治療器での治療もしています!!
長岡市では初めての導入
プロ野球選手・メジャーリーガーや
冬季オリンピックの選手村でも使われていた治療器です。
ES-5000
立体動態波 (深部までうねるように刺激が届きます)
3Ⅾ-MENS (刺激がほぼ無い微弱な電流を立体的に流すので、急性の捻挫や挫傷(肉離れ)などの
場合でも効果的に傷ついた組織の修復を早め、治癒を促進します)
3Ⅾ-EMS (筋力低下の予防や筋萎縮の改善、筋力トレーニングなどにも使えます)
Hi-Voltage (高電圧により深部組織に刺激し痛みを緩和したり、可動域の改善を助けます)
など様々な治療が可能となっている治療器です。
この特殊電気刺激治療器をご希望の際は受付にてお問い合わせください。
本日のお写真は、1日に投稿しようと思い撮った写真と今日の写真。雲で隠れていましたが少しづつ紅葉も進んでいるようです。





